1511のブログ

ソロキャンプに憧れる、キャンプ歴3年目半人前キャンパー🐒ソロでの自然の楽しみ方を学ぶ記録ブログ

初めてシリーズ ギア編 ぼっちの為に👨‍🚒

初めてブログ書きますので、おかしいところがあったらごめんなさい🙇‍♂️


恐らく徐々になれていくはず。。笑


ということで、今回ぼっちの為に購入したギアを早速ご紹介いたします^ ^


まずは。。。



スノーピーク!シングルバーナー!!

ヤエンストーブ レギ!


これがですね。。めっちゃカッコいい!!

初めてスノーピークの商品購入してみましたけど、本当に良いですね!

正直、今まで高いから敬遠してたんですけど。。笑

これは一目惚れして即購入致しました!

まず、収納した時の袋の小さいこと笑


この中に


3つ収納されております。

組み立てるのは真ん中と右の五徳の2つです^ ^

組み立て方はこんな感じ♩

まず。。朝の部分を立てて、LPガスに接続する部分をつけます!


つぎにLPガスをくっつけて、脚の高さを調節して終わりです(o^^o)


ちなみに、この二本の脚は三段階に高さ調節可能になってます!

平坦でない地面、もしくは岩場でも、それにある程度対応出来るようになってます!


スノーピークさん、さすがです(o^^o)


さらに、ちなみに小さめの棒状のものは何かというと、ガスを噴出した後にそこに着火させるためのものになります!

ライターのそれと同じような機構なんだと思われます^ ^


以上、初ブログでした!

つぎの初めてシリーズは、初めてのナイフをご紹介いたします^ ^